MENU

CLOSE

初めての全身脱毛は月額制と分割制のどっちがお得?ムダ毛濃さ別比較

初めての全身脱毛は月額制と分割制のどっちがお得?ムダ毛濃さ別比較

571views

カテゴリ:未分類

初めての全身脱毛は月額制と分割制のどっちがお得?ムダ毛濃さ別比較

全身脱毛を希望する女性の方が増えてきました。わきの脱毛処理だけに満足いかず全身がつるつるになるのを希望しています。かつて全身脱毛の相場は70万円くらいした時代もありました。現在は値段も下がってはいますが、総額では脱毛サロンでも20万円から30万円もするので、初めから一括払いやローンを組むのも勇気がいりますよね。

今回はムダ毛の濃さ別に焦点を当てて全身脱毛の月額制と分割制のお得なプランを検討してみましょう。結論から言えば、あなたがもし、もともとムダ毛が薄くて、脱毛処理後でも自宅で2か月に1回の割合で「自分で簡単に剃ってもいい」と考えておられる方には、月額制をおすすめします。

平均6回で全身脱毛が10万程度で済みますので、経済的で自分でも納得できるでしょう。ただし、医療脱毛と違って永久脱毛ではないので、施術を終えてからまた生えてくる可能性はあります。反対にムダ毛が濃くしっかりと最後まで脱毛処理をしたいという方には分割制をおすすめします。

そのような方は自分が満足するまでずっと通い続けることとなり、特に後期はその通う期間も間が空きます。通わなくても月謝制では払い続けますので無駄な支払いになります。では、具体的に見ていきましょう。まずは、月額制の2種類の方式ついて説明します。

最近はその支払いのハードルを下げるために「月額制」を取り入れるエステや脱毛サロンが増えてきました。毎月1万円ほどの支払いを続けていくのですが、実質2種類の月額制があります。一つ目は一般的な月額制で毎月一定の金額を終了まで回数を設定せずに支払います。途中でやめることもできるので、初めての方にもお試しができます。

また、すでにほかでもやった経験があり、長期の契約が必要ない方にもおすすめです。「脱毛ラボ」や「キレイモ」がこのパターンです。これをAパターンと呼びましょう。二つ目は「月賦という名の分割プラン」です。脱毛終了の回数を設定して、その全額を月額で割るという料金システムです。事実上分割払いと同じで、途中解約の時は解約手数料が必要になります。銀座カラーやシースリーが当てはまります。

これはBパターンと呼びましょう。実質分割制と同様です。Aパターンの月額プランの場合は、脱毛完了の回数を決定せず、毎月決まった金額を払うプランです。やめたいときに自由にやめることができます。メリットは途中で支払いを終了でき、どんな理由でも契約違反なくやめることができます。

デメリットは、1度施術した場所は2か月くらい空けなければならないので、施術を受けられない月もあるということです。Bパターンは施術の回数の料金を払うことになります。脱毛は施術が進むにしたがって効果が現れにくくなり、後期は4~5か月に一回で通うようになると、回数保証のBパターンのほうが余計な費用を払う必要がありません。

初めての全身脱毛は月額制と分割制のどっちがお得?ムダ毛濃さ別比較とおすすめ脱毛サロン

ムダ毛の薄い方へ脱毛サロン「脱毛ラボ」のおすすめは、Aパターンの月額制です。初めての方は、月額制全身脱毛48か所はお試し価格の体験プランであります。お申し込みは12カ月からできます。月額1990円の低価格で1か月に4か所お手入れをし。12カ月で48か所お手入れします。また、このキャンペーンは初回来店時のみ適用できます。また、トラブルも少なく安心です。

ムダ毛の濃い方へのおすすめは、Bパターンの実質分割制や総額を提示してそれを月々に支払っていく分割制ですが、銀座カラーがおすすめです。全身22か所の脱毛が先着330名限り月額6800円で1年に8回通えるスピード脱毛です。1回の施術も60分で完了します。

保湿マシンでお肌もプルプルして、店舗も多く予約が取りやすいです。顔を除く脱毛し放題のプランです。全額で20万円ですが、満足いくまで施術ができるのでムダ毛の濃い方におすすめです。また、トラブルが少ないと評判です。このように、単に値段が安くなる手軽な月額プランですが、自分のムダ毛の濃さに合わせて脱毛サロンやエステを選ぶことが必要です。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事