MENU

CLOSE

エステティックTBCで脇脱毛した効果と感想

エステティックTBCで脇脱毛した効果と感想

269views

カテゴリ:体験談

私はエステティックTBCで脇脱毛に通っていました。

全体的に毛深い方だと思っていましたが予算の関係もあり脇だけ試しにやってみる事にしました。回数は12回を契約しました。その時にキャンペーンをしていた事もありちょっと得した気分でした。施術は少しチクッとして私は痛かったです。我慢できる人は出来ると思うしスタッフの人もそこまで皆んな痛がらないと言っていました。

痛いのが嫌いな私だけかも知れませんがイテッ!と思っていました。脇脱毛だけなので短時間で終わってしまうため我慢できたのかもしれません。でも、効果はかなりありました。初めの1回目から変化が分かりました。初めはなかなか変化が分かりにくいかもと言っていましたが、私の脇が黒々しく毛深かった事もあり施術した数週間後に毛がまばらになっていました。これを見て脱毛しにいくことがとても楽しくなりました。

どちらかと言えば5回、6回目あたりから変化が分かりにくくなった気がしました。それでも毛質も黒々しかったのに薄く柔らかい毛になっていくのが分かりました。それだけでも自己処理をする時に凄く楽だし、カミソリで荒れてしまったり埋もれてしまったりしなくなってきたので自分では満足していました。カミソリで処理していた時は頻繁に生えてきたら剃っていましたが、カミソリは肌に良くないので注意されてどうしても剃るならシェーバーを使った方がいいと言われました。その方が肌も荒れないし、肌への刺激も少ないから毛も生えにくくなると言っていました。確かに生えてくるサイクルも遅くなったような気がします。

10回目が終わったぐらいから今後どうするかちょっとずつスタッフと話すようになりました。12回で契約をしたけれど私の脇では12回で完了はちょっと勿体ないと言われて私もこの時点では自己処理は楽になってきたけれどまだまばらに生えてはきているしどうせするなら綺麗にしたいと思いだしました。結局12回が終わってからの追加契約はしませんでした。

理由はやはり費用の事で諦める事になりました。でも、12回が終了した脇と脱毛する前の脇とを比べると全く違います。今でもチョロチョロと細い毛は生えてきます。毛質で言えば眉毛くらいの毛です。初めはたわしみたいな毛質だったので凄い進歩です。それでも剃ってしまえば見た目は全く気になりませんし、ポツポツした黒いのも目立たなくなりました。回数に少し満足できなかったものの効果はしっかりあったので脇脱毛して良かったと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事