MENU

CLOSE

脱毛サロンと脱毛クリニック。利用者が多いのはどっち?

脱毛サロンと脱毛クリニック。利用者が多いのはどっち?

367views

カテゴリ:未分類

脱毛サロンがいいのか?脱毛クリニックがいいのか?

脱毛施設を利用したいと考えた時に重要となるのが

  • 脱毛サロンを使うのか
  • 脱毛クリニックを使うのか

この二者択一です。「どちらも一緒なんじゃないの」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

脱毛クリニックの善し悪し

脱毛クリニックの場合は、脱毛機器のパワーが強いため、短い時間で脱毛を終わらせることができます。万が一、肌トラブルが起こったときのサポートも充実しています。ところが、脱毛機器のパワーが強いということは、肌トラブルを起こしやすいということです。敏感肌の女性は避けた方が無難でしょう。脱毛サロンよりも費用が高くなりやすいというデメリットもあります。

脱毛サロンの善し悪し

まずは、クリニックよりも料金が安く設定されているというメリットがあります。また、クリニックに比べると脱毛機器のパワーがナチュラルに設定されているので、肌トラブルを起こしにくいです。その分、脱毛を繰り返す回数が少し増えます。しかし、いろんなキャンペーンを行っているので、お客さんを楽しませる試みがユニークです。

脱毛サロンを利用しているお客さんが多い模様

脱毛サロンと脱毛クリニックを比べると、脱毛サロンを利用しているお客さんが多いようです。まず脱毛サロンをお試しで活用してみて、効果があと一歩と感じたら、駄目押しで脱毛クリニックを利用する女性も目立ちます。特に初めての女性は、脱毛サロンから入った方が敷居が低くて利用しやすいと思いますよ。

初心者からベテランまで。圧倒的な人気を誇る脱毛サロンの紹介

圧倒的な人気を誇っている脱毛サロンを4つ紹介してみたいと思います。世の中にある脱毛サロンは、次に紹介する限りではありませんが、とりあえずこのうちのどれかを選んでおけば、失敗する確率はかなり低いと言えるでしょう。

銀座カラー

信頼できる脱毛サロンとして全国的な知名度を誇っているのが銀座カラーです。エステティシャンの技術が高いことでも知られているため、初めてのお客さんでも安心して任せられます。お試し期間も設置されているので、新規のお客さんを積極的に呼び込む試みも見られます。

全身脱毛を1年間に8回行うと言うスピードプランを用意しており、忙しい女性にも人気。全身脱毛の契約を行うと、美顔ローラーやドライヤー、カールアイロンや炭酸ミストのような美容アイテムをプレゼントしてくれます。

キレイモ

数々の有名タレントや有名モデルが利用しているため、知名度は抜群。ほとんどの店舗が駅近を売りにしている脱毛サロンです。21時頃まで営業している店舗ばかりなので、仕事が忙しい女性でも仕事帰りに通えるメリットがあります。学割キャンペーンを行っているので、「お友達同士で通いたい」という女性にもおすすめです。

予約が取りやすいことで知られていますから、脱毛のタイミングを逃しにくいというのも魅力のひとつでしょう。月額料金を採用しているので、予定よりも余計な料金がかかってしまったというトラブルも少ないです。他のサロンから乗り換えてくるお客さんも沢山見られます。

C3

全身脱毛のコストパフォーマンスに定評がある脱毛サロンです。月額7500円から全身脱毛を行うことが可能です。契約期間を設けていないのが魅力的となっており、納得するまで脱毛を追求することができます。さらに脱毛時間は最短で45分!全身をこの時間で終了させるのは、他の脱毛サロンではなかなか見られません。時間を無駄にしたくない女性にはぴったりですね。ちなみに、ラグジュアリーな内装も人気の一つとなっています。

ミュゼプラチナム

テレビCMでもおなじみの脱毛サロンです。全国にある、どこの店舗でも予約を取ることができるミュゼプラチナム。脱毛のタイミングを絶対に逃したくないという女性におすすめで、プラン通りに脱毛を進めることができます。脇の下やVラインなどをはじめとして、脱毛できる箇所は全部で24種類。ミュゼエクスプレスと呼ばれる独自のマシンを利用しており、スピード感のある脱毛を提供してくれます。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事