MENU

CLOSE

初めての脱毛でどきどきでした

初めての脱毛でどきどきでした

437views

カテゴリ:体験談

私が選んだ脱毛サロンはミュゼプラチナムです。学生時代に友人たちがみんなですれば割引もあるなどで、全身脱毛をしている人が多かったです。でもそのときは、学生で実家からも離れていて授業料や寮費なども両親に払ってもらっていることもあって、いくら安くなるといっても、学生の身分で払える値段ではなかったので私はしませんでした。

その後の経過を見ていても、脱毛に行っている友人たちをみていても、毛が全くなくなることがないので、脱毛に高いお金を払ってもなくならないなら意味ないんだなと感じていました。必要な時に毛をカミソリでそればいいかという気持ちで過ごしていました。島根県の田舎に住んでいたので、脱毛に関してそこまで積極的にアピールしている広告に出会ったり、勧められることもありませんでした。

それが、転職を機に大阪に来て、最初は気にしていませんでしたが、いやでも電車などの広告で脱毛をよく目にするようになりました。それでも別にしたいという気持ちはなかったのですが、転職して2年目に入ったときに、下に入ってきて仲良くなった後輩と脱毛の話になり、しなくてもよいから話だけでも聞きに行こうということになりました。それから、あるときに電車で、ミュゼプラチナムの脇とVラインの脱毛が今なら1000円以下で何度でも無制限に通えるという広告を見ました。その時点では、他がどんなサロンがあるのかなどは具体的には調べることなく、後輩と体験で話を聞きに行きました。

1人で行くと安い広告にあったプランだけでなく、他の高い部位まで勧められて断れないのではないかなと思ったので、複数で行くことにしました。行ったときは、ミュゼプラチナムのお姉さんが、キャンペーンの広告の分の説明と、注意点、他の部位を行う場合の利点や値段などを説明してくださいました。その時すぐには契約せず、考えることにして帰りました。そこから、自分で調べたり、友人に聞いたりして、他の脱毛サロンや医療脱毛について調べました。

ミュゼプラチナムのような美容脱毛は安いが、効果は少なく、医療脱毛のほうが少し高いが効果は大きいと知りました。私はそれまで全く脱毛というものをしたことがなかったので、医療脱毛を行うということが少し怖いと感じました。なので、効果は少なくても、安く手軽に始められる美容脱毛を選択しました。他の美容脱毛のサロンも調べましたが、値段などもそこまで違いを感じなかったし、ミュゼプラチナムの店舗が自宅や職場近くに多くにあったため、通うことに決めました。

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムはこちらから

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事