MENU

CLOSE

脱毛サロンで綺麗な肌に!

脱毛サロンで綺麗な肌に!

408views

カテゴリ:体験談

毎年夏になると、脇のムダ毛が本当に気になります。私は今まで自宅で脇のムダ毛処理をしていました。毛抜きで一本ずつ処理するのですが、すぐに黒いブツブツが出来てしまいます。毎日処理していると、肌が痛んで血が出てしまうこともありました。

そこで、脱毛サロンに通うことに決めました。脱毛サロンの店舗はすごく多いので、どこにしようか迷いましたが、友人がミュゼプラチナムに通っていたのでまずはミュゼで相談してみることにしました。店員さんはとても丁寧に説明して下さり、自己処理がどれだけ肌を傷めてしまうかがよく分かりました。これ以上肌を傷めるのも、手間がかかるのも嫌だったので脱毛に通う決心をしました。初めての脱毛サロンはかなり緊張しました。痛みや副作用等、不安があったからです。

しかし、まず痛みはほとんどありませんでした。多少熱く感じる程度のもので、ホッとしました。施術が終わってからも、特に肌が荒れたりすることもなく無事に初回の処理は終わりました。ただ、脱毛サロンの施術は一回施術したからといって、即効果が出るわけではありません。

私はムダ毛が濃い方だったので、1回目の施術後、少しするとムダ毛がしっかり生えてきました。それは最初の相談の時にきちんと説明を受けていたので、自然な事だと思っていたのですが、よく見ると毛が少し細くなったように感じました。そして、2回目の施術後、毛はまだ生えてきましたが、明らかに毛質が変わっていることが確認できました。

そして、3、4回通うと毛の量がかなり減ってきました。量が減ると自己処理がかなり楽になっていきます。そして何と言っても脇がすべすべで綺麗な肌に生まれ変わっていくのが実感出来ました。そして6回目の施術後、もう定期的な自己処理が必要ないほどツルツルになりました。今まで、夏になっても脇のブツブツが気になりノースリーブは避けていたのですが、これだけ脇が綺麗になると、気にせずファッションを楽しめます。

また、プールや海でも自信が持てず思いっきり楽しむことが出来ませんでしたが、綺麗になってからは思いっきり楽しむことができます。そして何よりも、毎日ムダ毛の処理にかけていた労力がなくなった事による解放感がすごかったです。こんなに楽で綺麗になるならもっと早く通えばよかったです。価格も脇だけであればすごく安いですし、やってみる価値があると思います。脇だけでなく、足や腕も気になるので今後はそちらもサロンでケアしていく予定です。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事