MENU

CLOSE

お得なキャンペーンをチェック!!

お得なキャンペーンをチェック!!

342views

カテゴリ:体験談

30代の主婦の私は高校生頃から脱毛を始めました。15〜16年かけて全身のムダ毛処理をしないでも生活出来る程にしました。最初はジェイエステでワキの脱毛から始めました。

高校生だったので通学に使っている駅のすぐ近くに店舗があったので通いやすかった事、当時は今のように脱毛サロンが多くなかったので選択肢がそれ程なかったことが理由です。コンビニでのアルバイト代を貯めて自分で支払いをしました。永久保証が付いていたのでトコトン通い続け、約5年間でワキの脱毛は完了しました。

最初はワキだけはと思っていたのに、ワキがキレイになると欲が出て他の部位も脱毛したくなっていました。今は脱毛サロンでの勧誘はほとんどないようですが、当時はグイグイときました。専用のローションだったり、今ならお得なプランがあるなど行く度に何かしらの話しかけがありました。そういう面倒くさい部分もありましたが、慣れているサロンという事もあってジェイエステで脚・腕・背中・指・Vラインなどの追加契約をしました。

私はローンが嫌いなので一括で支払えるまで待ってから契約しました。それから何度か追加契約をしながら脱毛に通い、初めての脱毛からは12〜13年は経ったと思います。元々毛質は太い方ではなかったので、ほとんどムダ毛処理のお手入れをしないでも大丈夫になりました。しかしIラインの脱毛は手を出さずにいたので自分の中でも引っ掛かっていました。興味はありつつも、恥ずかしさなどから勇気が出ずに月日が経ってしまいました。

当時は近所にジェイエステ位しかなかったのですが、脱毛サロンが多くなり同じ位の距離にミュゼも出来ました。友人でもミュゼに通う子が増え始めました。友人からミュゼは一切勧誘がない事、価格の安さを聞きIラインをミュゼで契約する事に決めました。IラインはSパーツになりますが、Sパーツを8回以上契約すると無料でワキとVラインの脱毛が付いてくるキャンペーンもやっていたのが魅力でした。ワキは完了していますが、Vラインも一切ムダ毛が生えていない状態まで出来るならラッキーだと思いました。Iラインの脱毛は紙ショーツを履き、施術の時にはショーツを中心に寄せて行います。

目を覆われている為か不思議と恥ずかしさは和らぎます。8回では足りずに追加契約をし、トータル20回程は脱毛しました。生理の時などの不快感が緩和されて満足しています。友人の話通り、通っている間に勧誘も一切ありませんでした。Iライン分の値段だけでVラインまで出来てしまうという価格設定にも大満足だったので、ミュゼを選んでよかったと思います。

ミュゼはこちらから

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事