MENU

CLOSE

親切で丁寧な接客、効果も満足でした

親切で丁寧な接客、効果も満足でした

748views

カテゴリ:体験談

2年程前、周りの友達がみんな銀座カラーで脱毛をしていて、口コミも良かったので私も体験しました。実際に施術をしたのは両脇とVゾーンです。痛みに人一倍弱くて、緊張しながら初回のカウンセリングをしてもらいましたが、そういった方は沢山いらっしゃるので大丈夫ですよと言って頂けて、最初は脱毛器を弱い出力から初めて少しずつあげていくから痛かったら遠慮なく言ってください、と私の緊張と恐怖心を和らげてくれました。

始める時も一声ずつかけてくれて、実際ワキはそんなに痛みも感じずに、濃いところや密集してるところは少し痛いかもしれませんと申し訳なさそうに言ってくれるので私も覚悟しながら受けることができて全然ストレスはなかったです。とても親切に対応してもらいました。施術後もしっかり冷やす時間をもらえるのでリラックスできました。問題はVゾーンでした。対応は同じように丁寧ですが、ワキに比べると圧倒的に痛みが倍増して毎回冷や汗をかきながら受けていました。どうしても痛いときはレベルを下げてくれるのですが、Vゾーンはワキに比べると料金も高かったので、レベルを弱くして脱毛自体の効果も弱まったら損かなと思ってしまい、必死に痛みに耐えました。

本当はIゾーンも施術していく予定でしたが、Vゾーン以上に痛いと聞いたので、私は断念してしまいました。効果としてはやはり自己処理していた頃と比べると全然違います。やはり永久脱毛ではないので何年かして数本伸びてくることはありますが、本当に数本です。カミソリで剃るほどでもないのでダメージも全然ないかと思います。

Vゾーンも同じく何年かは気にならなかったのですが、最近少しずつ薄くて細いものがちらほら出てきたかなという感じですが、こちらも自己処理するほどでもないような全然気にならないレベルです。これからまた数年経って少しずつ濃くなったり戻る可能性はありますが、キャンペーン価格でここまで楽になったので結果的には大満足でした。今後もっと痛みが和らぐような施術になれば他の箇所もやってみたいなとは思います。

ただ、やはり口コミにもよくありますが、予約が取りにくいのが欠点でした。毎回次回の予約を取ってくれるのですが、3か月先とかの予約なのでその頃の予定なんて予約時にはわからないので予約日周辺になって予定ができてしまい、違う日程で取り直そうとすると埋まっていて全然取れなくてまた数か月先とかになってしまうことが多々ありました。そこだけネックではありましたが、特にしつこい勧誘もなく全体的に良かったと思います。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事