MENU

CLOSE

脇脱毛キャンペーンがとっても安かった

脇脱毛キャンペーンがとっても安かった

634views

カテゴリ:体験談

私が初めて行った脱毛サロンはヴィトゥレです。当時私はワキの脱毛がしたいと思っていて、どこの脱毛サロンが良いのか探していました。ちょうど仲の良い友達も一緒にワキ脱毛がしたいと言っていて、その友達と相談して脱毛サロンを決めたのです。

たまたま見つけたヴィトゥレのワキ脱毛キャンペーンを見て、とても価格が安かったのでそれが決め手となり脱毛サロンが決定しました。また、もう一つのきっかけとして私の先輩がヴィトゥレに通って一足早く脱毛を始めており、その先輩から脱毛の感想などを聞いて、良さそうだなと思ったこともきっかけでした。

ただ、脱毛サロンは決まったもののまだどこの無料カウンセリングに通うのかが決まっただけで、契約をするサロンが決まったわけではありません。とりあえずどんな感じのサロンなのかチェックするために、友達と一緒に無料カウンセリングに行きました。一人でカウンセリングをするとやっぱり緊張してしまうと思うのですが、友達と一緒だったのでかなりリラックスしながらカウンセリングが出来ました。

ちょっとした質問も一人だとなんとなく言いづらかったりもするのですが、友達が一緒ということで疑問に思ったことは結構率直に聞くことが出来ました。カウンセリングが終わった後はそれぞれ脱毛体験をしました。ここはもちろん一人一人別の空間で行いました。この時の感想としては、思ったより痛くなく、不快な感覚は全くありませんでした。

友達もあんまり痛くないんだねと言っていました。脱毛の時にあまり痛みを感じなかったことや丁寧にカウンセリングをしてもらえたこと、後は念願の脇脱毛が安く出来ることなどを総合的に判断して、その場で契約することになりました。やっぱり無料カウンセリングで良い印象だったことが、ヴィトゥレで脱毛する決め手にもなったと思います。カウンセリングでは脱毛の注意点や今後どのくらいの頻度で来店して脱毛をするのか、脱毛期間中の注意点、当時のワキ脱毛のキャンペーンについてなどの話をしました。

こちらが質問した内容にきちんと答えてくれましたし、契約を急かすようなことはありませんでした。もちろんその他の部位を追加するよう勧誘などはありませんでした。なので真剣にカウンセリングに対応してもらったと思います。脱毛が始まってからはカウンセリングこそ友達と一緒に行きましたが、その後の施術はそれぞれ予定も都合もあるのでバラバラに行くことが当たり前になりました。

\この記事が気に入ったらいいね!/

この記事が気に入ったらぜひ
いいね!してください。

皆様に役立つ情報をお届けします。

\記事をみんなに広めるにはシェア!/

Facebook Twitter

その他のあなたにオススメの記事